小松素臣とセグロカモメ

先々週の土曜日に脱毛サロンに行きました。そろそろ誕生日が来ても嬉しくないようになっていますm(__)m(笑)
去年の誕生日はケーキでお祝いとかしなかったんでそのうちいきつけのカフェで満足するまでケーキを食べる予定です(о´∀`о)ノ
それと実は!自分用のご褒美に長期で使っている古い携帯を新しいスマホに変えて、暖かいアウターをすごく悩んだんですけど買って、気になっていたダイニングバーにも行って、
いつもの誕生日以上に楽しい誕生日になったと思っています!
脱毛 おすすめ
昨日の夕方友達が誕生日を盛大に祝ってくれて、もう食べれないくらいしゃぶしゃぶを食べたんです(^^ゞ
常にこんなに楽しい誕生日ならいいのにな。
今日は仕事おやすみです。好きなことをする日です。目覚ましかけずに寝て適当にテレビでも見て片付け、掃除、洗濯して、楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
3年前から始めた脱毛も順調だし!
楽しい1日でした。

カルガモと江田

3日の月曜に脱毛サロンに行きました。もうそろそろ誕生日が憂鬱になっています(^^ゞww
去年の誕生日はケーキ食べなかったんで、近々いつものケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べます( ・ω・)
それと、誕生日だから長い間つかったケータイをスマートフォンに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを1着買って、評判のいい人気のBarにも行けたので、
とっても色々できて嬉しい誕生日になったと思っています!
昨日の仕事あがりに友達達が誕生日会を開いてくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいお寿司を食べまくりましたwwww
毎年こんなに楽しかったら嬉しいのにな。
今日は休日!だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。夕方まで寝てその後もダラダラしてたまってた洗濯をして、掃除して、安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
半年前から始めた脱毛も順調だし!
脱毛 ミュゼ
なんだかんだでいい一日でした!

藤平とアルビノナンキン

先週の月曜日に脱毛サロンに行きました。もうそろそろまた誕生日か…と思うようになってきました(〃´▽`)(笑)
ミュゼ コース
その日はケーキを食べることができなかったんで、近々時間が有る時に人気のケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べます(σ≧▽≦)σ
それと実は!誕生日を祝って長い間つかったボロボロの携帯をスマフォに変えて、欲しかったコートを購入して、人気のおしゃれなダイニングバーにも行って、
いつもの誕生日以上に色々出来た誕生日になったと実感しています!
先日は職場の同僚が誕生日飲み会をしてくれて、お腹パンパンになるくらいカニを食べたんですwwwwww
来年の誕生日もこんなに楽しい誕生日だったら良いなっておもう!
今日は休日!なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。1時過ぎまで寝てふにゃふにゃしてやらなきゃいけないことをして、ゲームして寝ました!
4年前から始めた脱毛も順調だし!
好きなことが出来た日でよかったです!

ナヴィで大渡亮

先々週の日曜日に脱毛サロンに行きました。そろそろまた誕生日か…と思うようになってきました^^;ワラ
その日はケーキを食べることができなかったので、近々美味しいと人気のケーキ屋さんで食べれるだけケーキをたらふく食べたいです(⌒∇⌒)ノ”
それと実は!自分の誕生記念に長年使ってきた時代遅れのガラケーをiPhoneに変えて、欲しかったコートを購入してしまいまして、気になっていたワインバーにも行けたので、
とっても充実してると実感できる誕生日になったと改めて思います!
昨日はよく飲みに行く飲み友達が誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、もう食べれないくらい串かつを食べたんです(笑)
ミュゼ 予約
いつもこんな充実した誕生日なら良いなっておもう!
今日は休み!だから、好きなことをしようと思います。お昼すぎまで寝て気が済むまでだらだらしてたまってた家の仕事をして、チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
1ケ月前から始めた脱毛も順調だし!
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。

シモーヌだけど名和

先週の日曜に脱毛サロンに行きました。もうそろそろまた誕生日か…と思うようになってきました(^^ゞ(笑)
去年の誕生日はケーキを食べることができなかったので、休日によく行くカフェでばくばくケーキを食べまくる予定です(о´∀`о)ノ
それから誕生日だからもう4年もつかった最近調子の悪いガラケーをスマートフォンに変えて、ダウンジャケットを購入して、気になっていたダイニングバーにも行く事が出来たので、
去年以上に色々できて嬉しい誕生日になったと思っています!
ミュゼ コース
昨日の仕事終わりに友達達が誕生日飲み会をしてくれて、めいっぱいピザを食べたwwww
来年の誕生日もこんな充実した誕生日なら良いのにな…。
今日は仕事は休み!好きなことをする日です。朝早く起きてただただ時間を垂れ流して片付けや掃除をしてそのあと飲みに行きました!
2年前から始めた脱毛も順調だし!
好きなことが出来た日でよかったです!

明美でNATCHIN

先週の日曜に脱毛サロンに行きました。もうそろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになってきた(^^)www
この間はケーキを食べることができなかったんで、暇な時に人気のケーキ屋さんでこれでもか!というくらいケーキを食べまくる予定です( ・ω・)
それから自分に向けた誕生日プレゼントに長年使ってきたボロボロのガラケーをスマートフォンに変えて、欲しかったコートを買いまして、噂になってた店にも行けたので、
めちゃくちゃ楽しいことがいっぱいの誕生日になったと感じます!
昨日の夜に友人が誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、お腹パンパンになるくらいちゃんこ鍋を食しました(^^ゞ
いつもこれくらい色々充実していたら嬉しいのにな。
脱毛 ミュゼ
今日は休み!なので、なんでも好きなことをしたいと思います。1時過ぎまで寝てただただ時間を垂れ流して家の片付けや洗濯などをして、楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
4年前から始めた脱毛も順調だし!
なんだかんだでいい一日でした!

チパでポチ

先々週の水曜に脱毛サロンに行きました。もうこの歳になると誕生日が憂鬱になってる(^^)笑
誕生日当日はケーキとか食べれなかったんで今度の休日にケーキ屋さんとかカフェとかでいっぱいケーキを食べまくりたいです( ・ω・)
それから、自分の誕生記念に長年使った最近調子の悪いガラケーをiPhoneに変えて、ダウンジャケットを購入してしまいまして、よく行くBarにも行って、
今年はすごく充実した誕生日になったと思っています!
昨日の仕事あがりによく遊ぶ友達が誕生日祝いをしてくれて、もう食べれないくらいカニをたべました(´∀`*)
脱毛 おすすめ
毎年これくらい楽しかったらいいなと思います。
今日は仕事は休み!だから、好きなことをしようと思います。夕方まで寝てただただ時間を垂れ流して片付け、掃除、洗濯して、夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
5年前から始めた脱毛も順調だし!
特にやることが無かったけど、良い休日だった!

平岩がヒレンジャク

先々週の月曜日に脱毛サロンに行きました。私と同じくらいの年代になるとまた誕生日か…と思うようになってきました(^^)笑
誕生日の当日にはケーキとか食べれなかったんで今度の休日にケーキ屋さんとかカフェとかでこれでもか!というくらいケーキを食べたいです(´・ω・`)
それからそれから、誕生日を記念して長い間つかった古い携帯を新しいスマホに変えて、欲しかったコートを購入して、気になっていたイタリア料理のお店にも行って、
去年以上に楽しい誕生日になったと実感しています!
そして昨日は仲の良い友人が誕生日会をしてくれて、たくさんお寿司を食べてしまいましたワラ
いつもこんなに楽しかったらいいなーって思う。
今日は仕事は休み!なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。目が覚めるまで寝てただただ時間を垂れ流して片付けや掃除をしてチョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
3ケ月前から始めた脱毛も順調だし!
なんだかんだでいい一日でした!
脱毛 VIO

下平の行(こう)

3日の水曜に脱毛サロンに行きました。もうそろそろ年をとってもあまり気にならないようになっています(〃´▽`)笑
ミュゼプラチナム 予約
その日はケーキを食べることができなかったので、時間がとれた時に美味しいと人気のケーキ屋さんでもりもりケーキを食べたいです(⌒∇⌒)ノ”
それと実は!誕生日を祝って長年使ってきたケータイを最新のアンドロイドに変えて、ダウンベストを買いまして、大好きなイタリア料理のお店にも行く事が出来たので、
いつもの誕生日以上に楽しい誕生日になったと改めて思います!
先日はプライベートでも良く飲む同僚達が誕生日会を開いてくれて、もう食べれないくらいしゃぶしゃぶを食べました!
毎日がこんなに楽しかったらいいなーって思う。
今日は休みです。好きなことをする日です。12時まで寝てゴロゴロして掃除、洗濯をして…ゲームして寝ました!
2年前から始めた脱毛も順調だし!
良い休日の過ごし方ができたと思います。

コバだけど赤星

この間の木曜に脱毛サロンに行きました。この歳になると年をとってもあまり気にならないようになってきました^^;ww
誕生日の当日にはケーキの予約をし忘れたんで近々時間が有る時にケーキ屋さんとかカフェとかで食べれるだけケーキを食べます( ・ω・)
ちなみに誕生日を祝って長年使ってきたボロボロの携帯をアンドロイドのスマホに変えて、ダウンジャケットを買って、噂になってたイタリア料理のお店にも行ったので、
めちゃくちゃ思い出いっぱいの誕生日になったと実感しています!
脱毛 ミュゼ
そして昨日は職場の同僚が誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、お腹パンパンになるくらいすき焼きを食しました!!!
毎年これくらい盛り上がる誕生日なら嬉しいのにな…。
今日は休日!なので、なんでも好きなことをしたいと思います。目覚ましかけずに寝てその後もダラダラして片付けや掃除をしてゲームして寝ました!
3週間前から始めた脱毛も順調だし!
ダラダラしたけどいい日でした。